アスタゲル・プロのセット価格も「驚き」の納得価格~!

娘も、使用していますが、がさがさだった肌がぷるぷるになった!と申しています。大丈夫かなと使ってみたら又ビックリ。乾燥肌の私ですがお気に入りの1つになりました。

4月28日 オススメ商品♪

2017年04月28日 ランキング上位商品↑

アスタゲル・プロ【アスタゲル・プロ 120g】

詳しくはこちら b y 楽 天

モチモチというかベタベタというか軽くたたいているうちに浸透して朝おきたらツルツルでした。見た目はゼリーのようですが、実際に指に取るとさらっとしていて、肌に乗せるとするする〜っとのびます。お値段もお手頃なので!惜しみなく使えます。乾燥肌の私にはなくてはならないクリームです。これから顔につけるのが楽しみです。お肌の調子がよくなりました。これはお勧めですね。なかなか良いです。なかなかよかったですよ♪他のゲルに比べてお得なのもうれしいです☆使用感はサラリとしてて!しかも次の日しっとり。今度買う事があれば!妹に買います!割引率とお手ごろ価格だったので購入。朝の手抜き用でポチったんだけど!量はたっぷりあるし!お肌も結構いい感じです(^^)面倒な人は夜に使用してもOK!!かなり楽だよん♪開けてビックリ。妹も使用してます。届いてすぐ手につけてみた所スウーと肌に入り込んでつるつる。お手入れがとにかく楽〜♪付け心地も気持ち良いです。クリームが赤い。KOSEのアスタリューションと同じくらい鮮やかなオレンジ色です。有名なところなのでしょうか?不勉強ですいません(汗)とりあえず!そんな感じで★ひとつ減らしてみました…さっと「とりあえず」使用にはいいと思います。。着けた直後から肌がやわらかくぷるんとなる感じがします。ちょっとお肌が乾燥しているなってゆう場所にも、ささっと着けたりしています。無臭だし、乳液のようなもったり感もないし、なかなか良さそうです☆企画エヌビーシーラボラトリーズ・製造元ヴェルシーナの名前を知らなかったので、ちらっと検索したら色んなコスメを製造されているところなのか、@コスメやコスメ系ブログで名前がヒットしました。私は保湿測定器を使用して肌の水分を測定していますが!これを塗った後!一日中!乾燥の数値が出た事はありません。妹は敏感はだで!基礎化粧品を選ぶのに大変苦労をしていますが!これを試しに使ってみて!今まで使っていたゲルより!使い心地がよいと言っていました。うたい文句の値段が本当だとは思っていませんが、アスタキサンチン入りで120g¥3,000ならお手頃価格だなと思って購入。寝る前に塗ると翌朝肌がモチモチしているのがわかります。敏感肌の私でもok.嬉しいですね。昼には使わないで下さいとか化粧水も乳液も不要とあったので、私は夜の入浴時にマジックソープで洗顔して、BeOneバランス水をたっぷり吹きかけ叩き込み、その後にこのゲルで仕上ています。